『サクライJのなんだかなぁw・・・の巻』
2011年08月31日 (水) | 編集 |
さくらいJ0831

31日から3次職のスキル調整テストが始まった。

クロロ家からは主に狩場で殴りABの感触を得ようと
参加してみたのだが・・・w


今のところ醜い運営のお陰で興ざめ真っ最中。

1)武器

殴りABの武器が少ないじゃない(怒
審判のメイスとか達人の槌とか置いといて欲しいよ~
まったく、これじゃ話にならんwww


2)精錬

+7までしか精錬できんとは何なのコレ


3)狩場

108歳でとりあえず騎士団でも行こうかって
NPC訪ねたら100歳までしか受け入れられんとさw

何なのこの狩場制限、深淵なぐらせろよ~!


4)鯖キャン

巻き戻りも有りの鯖キャンゲームになってまっせ~w


まぁ少し落ち着いてからやるとするか(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可