『サクライ試行やっと始めるw・・・の巻』
2011年09月03日 (土) | 編集 |
サクライテスト1

2~3日、NPCルームに閉じ込められ狩にも行けない
アホらしい運営だったのがやっと直ったようだw

クロロ家では本鯖と同様なステの殴りABを2体作成。

1)クロロと同様な殴り一本やりのステ
2)謹さんと同様な殴りME・アドラムス型

今宵は、鈍器祭りまで時間があったので名無し2Fに
来てみた(´ー`)y-~~


装備が若干、クリダメ期待になっているがスロータや
ラギットゾンビは本鯖よりも手軽に狩れる気がします。

というよりも・・・

ネクロマンサー軍団もSW1個で狩れてしまうんですけど
これは今までに無い感覚ですねぇ~v( ̄∇ ̄)v

     サクライステ装備


装備はこんな感じ♪

3Dメガネが20zだったんで購入してみました~♪
なかなか男前になれますよこれwww

そうそう、忘れられてた達人の槌も実装されたようです
もうちょっと時間作って狩場を回ってみましょうかね。








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
クロロさん3Dメガネすげー似合ってるwwwwwww
2011/09/04(Sun) 08:44 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
おぉ~サミさんにこそ3Dメガネ似合うと思うよ(´ー`)y-~~
2011/09/04(Sun) 20:31 | URL  | KuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可