『鈍器祭りは血が騒ぐぜ♪・・・の巻』
2011年09月11日 (日) | 編集 |
0910鈍器隊

DDの後遺症でモチベの下がった輩が多いのか?
今宵の鈍器祭りは8人の精鋭達が集まった(´ー`)y-~~

討伐クエストの対象MOBが合うなら皆で行こうかと
話していましたがバラバラだったんですよねw

このクエスト、対象MOBを複数制にしてくれたら祭で
重宝するのにねぇ~v( ̄∇ ̄)v

そんななか、選んだ祭り会場は騎士団!

まぁみんなの運をドバッ~と放出して高額Cでも狙おう
って魂胆なんですがねw

0910騎士団1

クロロ家は討伐クエスト初めてなので深淵をチョイスして
600匹がどんなものかとやってみました( *´艸`)

まぁPT組んでますからソロと違いましょうけれど
騎士団1Fを一回りする間に深淵35匹倒せましたよ!

何でもソロABが1時間に70匹倒した実績があるそうで
こりゃ騎士団1Fを2周すれば達成しそうですぜw
(PTだから効率が良いってことですよね)


騎士団2Fに移っても深淵の騎士を狩る刈る駆る♪
たま~に血騎士と魔剣3兄弟をしゃぶりつつ走り回り
ました~v( ̄∇ ̄)v

ちょっとはしゃぎ過ぎて皆に迷惑掛けたかも・・・

まぁお祭ってことで(ゴメン!)


 ・・・・・


それから今日、マトリさんから『輝く鱗1000個』の
アイテム提供を頂きました。

1個300zでこれからも買取いたしますんで皆さん
よろしくお願いします。

『古代魚の歯』も1個350zで激募集中です。
協力いただける方よろしくお願いします。

・・・と言うか透明な布と鳥のくちばしを用意するんで
ジェネシスさん指先ひとつで造ってくれませんか?
(チェンジマテリアルってスキルで可能らしい)

     0910倉庫率

ラムネスさんやマトリさんの協力もありクエ用アイテムを
ここまで収集できました。

     0910倉庫

倉庫に貯まるアイテムをニヤニヤ眺めつつ狩に行くって
初心に戻った感じで意外と楽しいですよw








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可