『チェンジマテリアルで古代魚の歯を♪ ・・・の巻』
2011年09月15日 (木) | 編集 |

1.5倍セ~ルで狩りに忙しいこの時期(´ー`)y-~~

ひ・そ・か・にチェンジマテリアルの具合を確かめたw


プロ露店街で募集チャットを出してのトライアル。
材料持ち逃げされてもしょうがないって状況でしたが
製薬やってる方々は真面目なかたが多いようですよ。

100/39の製薬ステだとおっしゃる方に試行を
お願いしました。


■材料 透明な布30、鳥のくちばし35

1回目(材料300/350個)=古代魚の歯60個
2回目(材料300/350個)=古代魚の歯60個



20回分の材料でこんな結果でした。

ネットには1回分の材料で6~9個できるような事が
書いてあるんですがベースレベルかJOBが関与して
いるのでしょうかね?

そばで見てると10回分の材料を1度にチェンジできる
ようで操作はとっても簡単なようなんです~v( ̄∇ ̄)v

これなら材料を大量に集めてお願いしても疲れないと
思いましたよ♪


駄菓子菓子


クロロ家が目標としている古代魚の歯は6000個!

60個作るのに300枚の透明な布が必要ですから
最大で30000枚(3万枚でっせ!!!!)の布が
必要ってことじゃないwww

こりゃ~大変だ~v( ̄∇ ̄)v







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可