--年--月--日 (--) | 編集 |
 『209回目の天使♪ ・・・の巻』
2011年09月16日 (金) | 編集 |
がんがんぶらごれ

ブラゴレは討伐クエストで600匹なんですよねw
これちょっと多いような気がしませんか?

クロロ家では数をかぞえて眠気を誘ってますヾ(ーー )ォィォィ

火付与の30分でチョッと頑張って何体倒せるかを
測ってみたんですが160体が良いとこですわぁ♪

10941

討伐隊長にベースUPして頂いて何だが恥ずかしいw
600匹の報酬は108歳の経験値を10%強上げて
くれます。

1.5倍セ~ルの最大時給は何やかんや入れると

電卓が 95.3M を示しました~v( ̄∇ ̄)v
133875*320匹=42.8M/h (75教範)
8750000*6=52.5Mのボーナス

これは2~3日でレベルUPしそうな勢いです♪
ブラゴレ300匹にしてくれるようメールしときますかぁw

    109ステ

ステはVitとIntに振りました。
まぁDexにも回したいんですけどね(´ー`)y-~~



12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳  (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!
8月15日 108歳
9月16日 109歳








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

