『マテリアルを統べる人達♪・・・の巻』
2011年09月27日 (火) | 編集 |

古代魚の歯を布とくちばしから作り出すチェンジマテリアル
このスキルを惜しげもなく提供してくれる人達が居る。

クロロ家はとうの昔に狩りで収集する事に見切りをつけ
布収集にいそしみながらプロ露店外の一角で見知らぬ
ジェネティックさんを待つ作戦にでました~v( ̄∇ ̄)v

    達成率0927

当初の予想を覆し拍子抜けするくらい沢山のジェネさん
のご協力を得てドンドンと古代魚の歯が貯まっております。

当初、チャット募集じゃ見向きもされないんじゃないか?
材料だけ持ち逃げされたらどうしよう?

などと余計な心配をしましたが皆さんとても紳士的で
穏やかな方が多かったです(´ー`)y-~~

マテリアルの成功率はだいたい6個/回程度でして
10回分の材料(布300/くちばし350)で60個ほどです。

失敗もあるらしく、一度などはお詫びにと鋼鉄やら石炭
オリ塊を沢山頂いたり(こちらが恐縮しましたw)

    在庫状況0927

段々、目標個数をクリアするアイテムが増えてきましたが
輝く鱗、鱗のかけら、止まらない心臓など追い込みを
はかりたい今日この頃です( *´艸`)


あ~この話が何のことやら分からない人の為に若干説明w

上記のアイテムは審判のメイスを購入するために必要な
モ~ラコイン獲得用のクエストで使用するアイテムです。

今秋実装予定とか言われていますので貴方も集めとくと吉!








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可