『人生初MVPかも♪・・・の巻』
2011年09月28日 (水) | 編集 |
初MVP

今日は下水に『虫の触角』を採りに行っておりました。

まぁココは狩場に行くまでが抵抗感のあるところですが
到着すれば一人静かにゴキブリに集中して狩のできる所。

今宵は時間帯が悪くてちょうどボスタイムだったようです。

すこ~し走ったら何と私の目の前に黄金蟲が!!!


こりゃ一大事、っとばかりSPP装備に着替えて交戦w
闇服、蟲盾、狩り槍、火の出る靴とアイス少々。

数回SPPしてたら簡単にMVP取れてしまいました♪

オ~ラさん達は行儀よく応援してくれましたよw
普通、横取りされても文句いえないMOBだよねぇ?

あ~ジャガーフェイスで恐そうだったからかなぁ( *´艸`)


こんな格好でもほんとは虫の触角集めに来たんだからね。

こっちかぁw


っと言いながらこんな物も拾ったのでした。
クロロ家的に意外と下水はおもしろいぜw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
おめっとー!
一瞬、雄盗蟲カードにビクッとしちゃった…w
2011/09/28(Wed) 23:48 | URL  | 無銘人 #ulYx6Mu6[ 編集]
ポタ屋さ~んコメントあり♪

うちのBlogはヒールレベル1位のほのぼの感が届けられれば
といつも願ってます( *´艸`)

まぁビギナーズラックも狙ってるんですけどねw
2011/09/29(Thu) 08:53 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
下水4はトラウマ狩場です(´ー`;)
前に、殴りプリでMVP取った時に、カード出て緑に食べられて。。。
それを知らない人に取られて、金ゴキC出たーって(;’▽’)

ギルドの人は当時、殴りプリがMVPした負け惜しみじゃないのって。
(カードの取引はされたの見れてないし)

くろろさん、金ゴキカード出してください(´▽`)
SS、見たいです。
2011/10/05(Wed) 22:30 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可