『古代魚の歯製造の不思議♪・・・の巻』
2011年10月08日 (土) | 編集 |
     他力本願www

今日も今日とて露店街におじゃまして古代魚の歯製造を
お願いしておりました(´ー`)y-~~

いや~このチェンジマテリアルってスキル謎が多いですw

今まで10人以上のジェネさんに巡り会って製造ステから
戦闘ステ、ベースレベルもバラバラなんですがね。

完成する量が60個台(材料10回分で)の人が多くて、
70個台の人が戦闘ステだったり(´ー`)y-~~

驚いたのは「できました~」って言って150個渡して
くれたジェネさんも居ましたよw

説明では6~9個/回だったはず~v( ̄∇ ̄)v

後日、お友達のジェネさんから聞いたところでは完璧に成功すると15個(6+9)の
製造が可能なんだそうです。 つまり10回全部パーフェクトだと150個!!
運なのか製造経験なのかステなのか・・・謎は深まるばかりデスw



    在庫状況1009

おかげさんで古代魚の歯も1000個を超えました~♪
目標まではまだ先が長いですが一歩一歩前進しますかぁw

そうそう・・・

虫の触角なんですが下水の黄金蟲ハンターさんから
志(こころざし)を頂いて目標に到達致しました( *´艸`)

なんと優しいBOSS狩りさん達なんでしょう♪
そんな下水が気に入ったんでまたおじゃましますね~KY

    在庫アイテム1009

黒蛇MAPとピラ3,4Fにかよって残りのアイテムを
調達しようと思います。

ピラは討伐クエ対象MOBも居るんで経験値も貰えそう。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可