『鈍器祭りは酒池肉林♪・・・の巻』
2011年10月16日 (日) | 編集 |
     1015ダイダイマン

だいだい帽って意外なLUK装備なんだよね( *´艸`)

釣りでもこれ被っていますがサミさんの新毒製造にも
御用達の装備らしいですw

それにしても良く似合うダイダイマンですな~♪

今宵の鈍器祭りは1次会SD4、2次会騎士団って
討伐コースでした~v( ̄∇ ̄)v

大人数で討伐こなすと結構クリアできるんで祭やG狩り
などのイベントでは重宝する仕掛けですよね。

1015SD1

SD4とGH最下層を純粋に比べてはいけないかも
知れませんが人口建造物のスフィンクスに居るゴツミノ
よりも自然の地下洞窟に潜むゴツミノの方がなんだか
ジメジメした洞穴の雰囲気などと相まって迫力がある
ような気がするんですけど・・・w

みなさんはどうでしょうかね?

今宵のSDは討伐対象にもしたもんだからイキイキして
ゴツミノに挑んでいましたね♪

2PTで600匹くらい倒したんじゃないでしょうかw

1015騎士団1

2次会は久しぶりに出席して最後の方は睡魔でフラフラ
してましたわw

リアル体力落ちてるな >俺

深淵の騎士やレイドも討伐対象でして騎士団1を
思いっきり走り回りましたら・・・w

レイド304匹
深淵の騎士98匹 って成果でした。

こんなに倒してるのにカードが出ないなんてねぇw

クロロ家は110歳なのに騎士団で1ペナ( *´艸`)
盾無しで走りすぎましたかねぇ~♪

でも何だか2次会まで完走してとっても満足しています。

1015鈍器隊

そうそう、鈍器隊のメンバーから『古代魚の歯』を
沢山カンパして頂きました。

どうもありがとうございます!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
>>それにしても良く似合うダイダイマンですな~♪

ちょっと!!
俺の暗黒騎士(設定)なイメージ崩すSSやめてくれYO!

クールで寡黙な暗黒騎士(設定)がだいだい帽被ってるなんて思われたらお天道様の下歩けないZE!ふつ(さらさら)
2011/10/16(Sun) 19:47 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可