『鈍器祭りは椀子ソバ♪・・・の巻』
2011年10月23日 (日) | 編集 |
1022鈍器隊

釣りのアナウンスでやかましいアルベルタに今宵も
大勢のドンキーズが集結(´ー`)y-~~

みんな爆釣三昧で倉庫はパンパン、財布はすっからかん
らしいので小銭の稼げる祭り会場をと言うことで今宵は
農具2へお邪魔することになった~v( ̄∇ ̄)v

それにしても1.6倍だの釣り、ハロウィンなど
テンコ盛りのイベントにうろたえているクロロ家ですが
来週はMOBの配置変更や討伐第3弾が追加されるそうで
遊びきれんじゃないかw >癌

ビフロスト(Episode14.1) も11月には来そうですから
審判のメイス獲得に向けてクエスト用アイテムの収集にも
力をそそがねばなりませんw
(古代魚の歯を沢山の人からカンパ頂いてます。感謝)

1022農具1

農具は大魔法をぶっ放す集団や長距離電車の運転士、
ザクザク狩ってグリードして飛ぶ蟹さん達でごったがえし
ておりましたヾ(ーー )ォィォィ

そんな時間帯に行ったもんだから大きな広場で立ち往生w
なかなか進軍させてもらえません♪

私はMobなんだか地面なんだかDropなんだか訳分からん
状態で殴ったりアドラムス撃ったりしておりました。

ココでばらけたらイカンのだけれどMOBに引っ張られて
段々戦場が拡大する鈍器隊w

何人かで声かけあって纏まったり適切なサンクやシレンや
アンシラが功奏して何とか大きく崩れることなく1次会を
乗り切ることができました♪

アルベ帰還のポタに乗るにも逃げ帰るような感じの戦場
でしたよ( *´艸`)

ココに討伐第3弾がきたら地獄絵図になるでしょうねw

ドロップも1.1倍ってことで精算の金額としては破格の
1.6Mもの売り上げがありました~v( ̄∇ ̄)v

釣りの釣果を提供してくれて隊員も居たようですが・・・


*****


審判のメイス獲得用クエストアイテムを収集しています。
鈍器隊のメンバーから古代魚の歯のカンパを沢山頂きました。
どうもありがとうございます!

  1119達成率
  1119倉庫

目標まではまだまだ足りない部分がありますので
今後も頑張って収集しようと思います。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
ノグロ(η´▽`)η
ノグロ2では良く先行して、ぐるぐるする係りしてました・・・お魚ボタンで(´▽`;)
旧効率狩場とか言われてたけど、稼げますよね。

審判のメイス、アイテム集めが泣きそう('▽'ノノ
周りの協力とか、うれしいですよね。
完成したら、より思い出になるし。。。
2011/10/25(Tue) 16:12 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
審判のメイス(セット)がそれほど欲しいのか、
アイテム集めが楽しいのか良く分からなくなりました~v( ̄∇ ̄)v
まぁセット装備の弱点は今まで沢山見てきましたから過度な期待は禁物ですが
殴りやME、はては支援ABまで使えるかもしれないかも?
久々の道具として興味があるんですよw
でも良く考えたら600個の武器防具を
どう保管するか、どうさばくか・・・ちょっと悩みますヾ(ーー )ォィォィ
2011/10/29(Sat) 09:42 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可