『鈍器祭りは”まんのす天丼”♪・・・の巻』
2011年10月30日 (日) | 編集 |
1029鈍器隊

10月も早いものでそろそろ冬を迎えようかという時候、
オデンや鍋を囲んでビールって夕飯がうれしい季節です。

TVに影響されてコンビニのオデンを食べてみたら
あ~ら意外と美味しい(と言うかイケルイケル!)
大根が染みててうまいんだ~コレがw

そんなこんなで酔っぱらったまま1次会に参加しますた。

1029タタチョ3

今宵の祭り会場はタタチョMAP!

討伐対象にもなり活気あふれる狩場です(´ー`)y-~~

着いた早々から大量のタタチョに歓迎される鈍器隊w
こんだけ湧きが良いってことは複数PTによって盛んに
掻き回されているってことですよ~♪

特化武器があれば良かったんですけれど火スタナ1本で
どっちが早くスタンするかって戦いをして居りましたw

聞くところによると属性本にカード挿したものや達人で
作る特化武器があれば楽しめるんじゃないかとの事♪

今宵はMAP上部に天丼、下部にマンモスって放置状況で
討伐数も伸ばしたい鈍器隊にとってかな~り不利w

マンモスに轢かれ天丼に追いかけられて犠牲者も多数
でましたがタタチョ525匹倒せましたよ~v( ̄∇ ̄)v

あと75匹はソロで狩ってちょ~♪


表題の”まんのす”はマンモス発見したときに危険を
知らせるために発した叫び声なんですが( *´艸`)

”まんのす”だったら皆で倒せそうだねってニヤニヤ
したのです。


 ・・・・・



鈍器隊のメンバーから低価格で分けてもらったりして
審判のメイス獲得用のクエスト材料がだいぶん集まりました。
輝く鱗が4500個を超えたのがうれしいです。

自分でも黒蛇MAPで500個/狩りのノルマで収集を
続けています。

古代魚の歯は引き続き露店街でチェンジマテリアルによる
製作を続行しています。
スキルのある方、見かけたらご協力よろしくお願いします。

  1030達成率
  1030在庫

30日、この記事をUPする前にチョコッと蟻地獄で
「かたい皮」を集めようとセージで赴いたらメカニックさんが
AxTとグリードの見事なコンビネーションを見せていました。

あの~、しおれないバラとかたい皮を交換できませんか?
っと恐る恐る聞いてみたらなんと439個ものアイテムと
バラ1本を交換してくださいました♪
※空きびんを集められていたみたいです・・・

早起きは三文の徳って訳ではないでしょうがこのお陰で
手持ちの分と合わせて、かたい皮もコンプリートしました。
どうもありがとうございました!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可