『鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2011年11月06日 (日) | 編集 |
1105鈍器隊

11月最初の土曜日、今日は鈍器祭りとアコプリ祭の
ダブルヘッダーが催される殴りプリ待望の一日(´ー`)y-~~

まずは恒例の鈍器祭りから参加しました♪

今宵の祭会場は「最近行ってない?」と言う時計4へ!
※この狩場は鈍器祭り御用達の1つで毎回派手な戦闘が
※繰り広げられるところですw

1105時計1

最初、貸切状態だったのでこの人数でも何とか狩れて
ましたがココに複数PTが来ようものならとんでもない沸き
に押し潰されることもありますよね(´ー`)y-~~

討伐でバロン(450匹)を選択したんですが皆で
目一杯殴って177匹だったかな~♪

1105時計2

それにしても『戦闘が綺麗!』っていいですよね( *´艸`)
どこ殴ってるかわからない状態でしたけど見惚れますw

      お立ち台WP

最後はお立ち台に突入したのですが(黄色いところ)
誤ってWPを踏み廃屋へ突入してしまいましたwww

お立ち台地図を貼っときますんで鈍器隊のメンバーは
どれか一つ好みのお立ち台を覚えてくだされヾ(ーー )ォィォィ

またみんなで突入しましょうぞw


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭に回りました。

1105どら

色んな世代18名が集まりましたので今宵はGD3に
殴り込みをかける事になりましたw

途中で放置されていたドラキュラが居たんで早速交戦!

難儀しましたが何とか撃破したんですよ~♪

まぁME持ちとか色んな種類の殴りが居ますんで
みんなで殴りかかれば恐くない・・・ってところですかねw

1105GD1

GD3は混雑してるかと思いきや過疎ってましたよ?!

さもありなん・・・と思ったのは例のダクプリの数の少なさw
あれじゃ~みんなガッカリするわなぁ~v( ̄∇ ̄)v

「ダクプリどこ~?」

って叫んでいたら貴方こそダクプリでしょ!

って言われました(妙に納得w)

1105アコプリ隊

最後はWPの裏で記念写真とって解散したのでした。

久しぶりのアコプリ祭でしたが同族が多数生存してて
とてもうれしかったです。

殴りプリは生命力が強そうだって感じがしますよねw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可