『鈍器祭りは監獄とモスコ♪・・・の巻』
2011年11月13日 (日) | 編集 |
1112鈍器隊

晩秋と言うには暖かい日が続く今日この頃ですが
みなさん如何お過ごしでしょうか(´ー`)y-~~

今宵は少数精鋭で監獄とモスコに繰出したお話。

1112監獄1

監獄2ってかな~り久しぶりに行ったんですが、
低級狩場と侮っていると少人数PTは飲み込まれそうになる
そんな面白さのある狩場なんですよ♪

それにね、ここのジルタスたぶん3体だと思うんですが
即沸きになってるようで今夜は10回も出会いましたw

かなりエキサイティングなMAPになってますんで
GH行ったら覗いてみるのもいい感じですよ。

1112モスコ1

2次会はコレもまた久しく行ってないモスコ!

そういえばココはドロップが美味いと聞いたことがあり
実際に狩人も沢山居ましたね。

通り道のケミ放置場が閑散としてて笑いましたが・・・w
たぶんODなどに引越したんだと思います。
みんなシッカリ計算してますなぁ~v( ̄∇ ̄)v

精算時の合計は1.5Mほどでお一人様250kと
ホクホクのお祭になりました♪



 ・・・・・



来週くるEpisode9.0 Misty forest【ビフロスト】で
実装予定の「審判のメイス」獲得のためのアイテムが
以下のように集まりました。

目標:モーラコイン6000個獲得(600回購入分)

   1113達成率
   1113在庫

『古代魚の歯』を除いて目標を上回る個数を集めることが
できました。

これもひとえにアイテム収集や製造に協力頂いた皆さんの
おかげだと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

古代魚の歯については引き続き製造依頼や買取などで
目標めざして収集を続ける予定です。

モーラコイン獲得に向けてまだまだ色んな困難にぶつかるでしょうが
そういうのを乗り越えるところにまた面白さがあるような・・・w




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可