『商人セットもどきの試走会・・・の巻』
2005年12月28日 (水) | 編集 |

今宵は商人セットの主となるべき銀蔵BSでポリモーフの試走会。

ついでですからプレ箱リボンとミミッククリップも装備♪

狩場はどこにしようかと考えたんですが・・・とりあえずOD2。

商人せっともどき









いきなりミミッククリップが炸裂して青箱が来ました~~(´ー`)y-~~

この後、MH数回、CR炸裂中に青箱?プレ箱?の姿を確かに見た

のですがMOBに拾われた(?)みたいで・・・。


すぐ青箱














期待のポリモーフは狩り早々から全快モードでしたねぇ~♪

1番手は『ありの卵』、それから1時間の間にでるわでるわ(´ー`)y-~~

コボルト、半漁人、ペコペコ、ソルスケ、コーコー、ホロン、
ペコペコの卵、オーク、オークレディ ・・・

強敵が出なくてホッっとしたけれどこのカード楽しい~~~~♪


変化














一打毎にMOBが変化する事もありましたし、ホロンから

スチールチョンチョンの拾ったアイテムがどっさりでたり~v( ̄∇ ̄)v

商人セットはBSが装備したときに一番効果を発揮するのかも

知りたいところですねぇ。

もすこし狩場を変えて銀蔵的調査をしてみますかな。


カードまで














狩りを終えてアイテムみたらゼノークCまで頂いてました(´ー`)y-~~

どこに行ってもパラダイス~~~~♪



楽しそうな物持ってるねぇ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック