--年--月--日 (--) | 編集 |
 『殴りABでモ~ラ見学♪・・・の巻』
2011年11月16日 (水) | 編集 |
モーラ見学

モーラ村に辿り着くまでに5回転んだ~v( ̄∇ ̄)v

いあ~途中のMAPの醜いこと醜いことwww
装備を色々工夫して6回目の挑戦でなんとか到達したのよ。

    モーラ装備

装備:マリオネット肩、ハイディングクリップなど

マリオCやウール肩はむかし鈍器祭りで競り落とした一品
倉庫で発見した時はウルウルしてしまいました( *´艸`)

やっててよかった鈍器祭り!



さてさて・・・



モーラに殴りABが着いたらやる事は・・・w

■メモはとれるか?
 メモはOKでした~~~♪
 と言うことはですよWPとしてプリ職はいつでも自由に
 モーラに飛んでいけるってことです。

■モーラコインは?
 クエストを1つやってモーラコインを1個入手しました。
 このコインは重量”0”でして以下の事ができます。

 1)倉庫に入れられる。 → 同垢内なら移動OK
 2)捨てられない
 3)他垢に渡せない
 4)露店に出せない

■NPCはどこにいる?
 SSの位置に旅館と倉庫があります。 わかりずらいよ~w


今宵の調査はこんなとこですね。

2垢で5キャラ98レベル↑を用意したんですが
モーラコインを渡せないんじゃしょうがありません。

1垢のAB2キャラでフル回転してって考えてますが
どうやら『紫色の竜クエスト』をこなさなければ先に
進まないようなんです~v( ̄∇ ̄)v

ABの力でこのクエストクリアできるんだろうかw



あ~異世界クエスト終了してなくてもポタ取ってもらい
それに乗ってモーラ村に行く事はできますからだれでも
『エルフの矢』は購入できると思いますよ♪


さてさてモーラコインを収集しなくっちゃ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
「紫色の竜クエスト」
殴りABのソロだと無理っぽいです;。;

手伝ってもらって何とか終わらせました・・・
2011/11/22(Tue) 01:04 | URL  | 10の人 #-[ 編集]
じゅうべいさんコメントあり~♪

やっぱABソロじゃ無理でしょうかねぇ(´ー`)y-~~
困ったクエストだこと・・・w

討伐隊でもやってたら混ざりたいもんですなw
2011/11/23(Wed) 22:48 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
ちょっとお邪魔します♪
突然の書き込み失礼します。
あ、怪しい者では御座いません…多分。
単なるとおりすがりのLukプリです(*'▽')ノ


遠い昔に(私が引退して)離れてしまったクリプリのお師匠様(Hitomi Shinomoriさん)の名前を検索したら、こちらが引っかかったので足跡付けさせて頂きました。

鈍器祭りやアコプリ祭りやられてるんですね~。
私のメインがバランスLuk-ABなので、ちょっと気になるところです。
とは言え、AB転職の際にステ振り誤ってしまった為、ハイプリ時代以上に弱体化してますが…T-T

と言う訳で、数点お伺いしたいのです。
・hitomiさんは最近も頻繁に繋がれてるのでしょうか?
(もしかしたら別の方かもしれませんが…)
・お祭りは定期的に行なわれてるのでしょうか?
・↑は誰でも参加できるのでしょうか?

突然、このような書き込み申し訳ありません><
2011/11/26(Sat) 14:10 | URL  | マナ・カリン #HfMzn2gY[ 編集]
マナさん いらっしゃいませ~♪

姫(Hitomiさん)は今でも時々、鈍器祭りや
殴りアコプリ祭にいらっしゃいますよ。

この2つのお祭は愛好者が粘り強く継続しています。
よかったらマナさんも参加してくださいな。

マナさん・・・マナさん・・・どっかで出会ってるかもしれませんね。(ニブルとかw)


2011/11/26(Sat) 14:30 | URL  | KuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
是非っ!
ホントですか!?
凄く会いたいと思ってたので、凄く嬉しい情報です!

実はずーーーっと昔(R化よりも更にずーっと前)、アコプリ祭りに参加したことがあります。
あの時はピラ4に行ったのですが、とても楽しかったのを覚えてます。
それと同じお祭りかは分かりませんが、是非とも一度遊びに行かさせて頂きますね♪
…ところで、どこに行ったら良いのでしょうか(; ̄▽ ̄)
溜まり場や集合場所みたいなのがあるのでしょうか?

ニブル…は、復帰してからは数回だけしか行ってませんが、お会いしてる可能性はありますねw
2011/11/26(Sat) 17:38 | URL  | マナ・カリン #HfMzn2gY[ 編集]
鈍器祭りは毎週土曜日開催
鈍器を持てる方はどなたでも参加OKです。
集合場所はアルベルタ別荘裏(12時方向です)
1次会 20:00~22:00
2次会 22:30~24:00
のダブルヘッダーでワイワイ楽しんでます。

殴りアコプリ祭は
第1土曜日22:00~24:00頃
第3日曜日13:30~気のすむまで
集合場所はプロ大聖堂前ですね。
2011/11/26(Sat) 19:30 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

