スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは暗黒の記憶♪・・・の巻』
2011年11月27日 (日) | 編集 |
1126鈍器隊

今宵の鈍器祭りは久しぶりの方々も迎えて、今旬なところ
メモリアルダンジョン『暗黒時代の記憶』に殴りこみ!!

フィゲル↓に居る研究者に話しかけ彼の代わりに過去へ
行って真相究明するってストーリ。

1126暗黒1

PTリーダが101歳以上ならば高額Cのオンパレードw
深淵の騎士
巨大ウィスパー
サキュバス
インキュバス
アリス
オーガトゥース
ベアドール
ドゥネイール(2段階目ボス)
イグニゼム=セニア(MVP)
ダークロード(3段階目ボス)

るいさんのBlog見て深淵CでもGETしようと頑張りました♪

1126暗黒4

鈍器祭隊にはチョッと薄味なMOBの沸きかげんでしたが
インキュバスCを1枚GETする事ができましたよ♪

2~3人のPTで行くとちょうど良い感じじゃないかな?

このDを2回制覇するとティアドロップ(兜中段)が貰え
更にドゥネイールさん達に出会える特典付きw

また行ってみましょうかね~v( ̄∇ ̄)v

1126オデン2

1時間ほどでクリアできちゃったんで近くのオデンDで
道草くって帰還しました。

おいしいドロップも沢山出て1M↑精算でしたよ♪


1126伊豆2

2次会はペノメナが沸くという伊豆4へ

ココは最下層の神殿から先にMAPが来るとかうわさが
あって実装を楽しみにしているんですが今回の配置変更で
すこ~し難易度が上がったかもしれませんw

でも、ののさんが笑ってる位だからマダマダかなぁ~w

釣りでもおなじみの『でっかい蟹』を2~3匹放てば
粋なMAPになると思うんだけどなぁ。

1126伊豆1

そうそう伊豆でケミ祭のご一行様と出会いました。

いろんなユーザーイベントが楽しめるっていうのがROの
醍醐味でしょうね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

