『終わりの始まり♪・・・の巻』
2011年12月07日 (水) | 編集 |
とほほw

昨夜遅くのことである・・・。

◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆


えぇ~っと・・・コレは確かスドリ戦やれって事じゃない?

そんなわずかな鼓動が伝わったから2年も前の記憶を辿り
確か北廻りだったよな、2ndキャラでやってたよなって
自信なげにスドリのところまで向かったのでしたw

最後に戦ったのは2009年4月30日のこと
LOKIで43回目の神器クエでした~v( ̄∇ ̄)v

そのころはまだ画面一杯の人ごみの中で熱気みなぎる
戦いが繰り広げられていた記憶がありますが・・・。


今夜はたぶん54回目?

スドリ前には誰もおらずタイマンで戦いが始まったので
ありました(´ー`)y-~~

あれだねぇ、攻撃を避けてちゃ勝てないんだね?!

今頃になってようやく分かりましたw
これカウンター決まらんと勝てんようですな。


北廻りでサクッと話を聞いて最後は『他人のため』ですw
アサシン系でやってりゃ「自分のため」で行くんだけど
アクビはどうしても不利な条件です。

その結果が・・・黙示録ってなんんだよwww

あぁ~終わった終わった!


長年放置してた夢のページが1つめくれたよ♪

さて・・・次はどんな夢を見ようかな







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可