『鈍器祭りはひどい羊羹の在庫をミタw・・・の巻』
2011年12月11日 (日) | 編集 |
1210鈍器隊

だいぶん寒くなってきましたが皆さん如何お過ごしですか?

今宵は皆既月食とかで1次会の精算後にベランダから空を
見上げてブルッちゃいましたよ~v( ̄∇ ̄)v

今夜の鈍器祭りは非常にエキサイティングなアビス3と
その前哨戦とも言えるオデン2,3の話題です♪

1210オデン1

総勢12人もの鈍器隊にとってオデン1,2はRGGさえ
遭遇しなければイケイケどんどんな世界なんです。

ともすれば単調な鈍器の打撃音に睡魔が襲ってくる2Fに
別れを告げ、鈍器隊では『未知の領域』の3Fへ進入!!

オデンと言えばその昔、3Fへ通じる長い橋の上で
羊羹軍団との死闘を演じて辛酸をなめた記憶が蘇ります♪

3Fは「そこいらじゅうに羊羹が・・・w」って風景でして
RGGも木陰から複数お出迎えって歓迎ぶりで何度も凹んで
しまいました(´ー`)y-~~

妙なもんで、育成最優先で転ばぬようにブラゴレ狩ってると

「アドレナリンが出ません!」
「ちっともワクワクしません」

やっぱ狩ってこういう緊張感が大事なんだなと思いますねw


 ・・・・・


2次会は更に激しい戦いが『鈍器隊の魂』を鼓舞します。

1210アビス3

アビス3Fに30分も踏みとどまってハイドラランサーを
200体も(訂正:ほんとは7~8体だったか)倒したの
でした~v( ̄∇ ̄)v

鈍器隊にも甚大な被害がでましたよ、私も5~6回転び
そのたびにアドレナリンを噴出させるのでした( *´艸`)

金オシCを誰かが拾った事もぜんぜん気づかないほど
激しく楽しい戦いが繰り広げられておりました。

ハイドラがポロリッと「兜」を落としたりして、
鈍器隊の執念に「兜を脱いだぜ・・・」って思いましたよw

1210アビス4

後で冷静になって考えれば、1回転ぶと5M/6Mも
経験値が吹っ飛ぶ年頃なんですけどこうやってギリギリの
攻防を(みんなで)やるって事にROの醍醐味を感じます。

2次会の精算は金オシCのお陰で700k/人もの高配当
こんな美味しいお祭はやめられませんのぉw


『転んでも凹まない』こんなサムライ魂をお持ちの貴方、
鈍器祭りはいつでも参加をおまちしております♪



毎週土曜日20:00アルベルタ別荘裏集合(12時方向)
1次会:20:30~
2次会:22:30~24:00







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可