『鈍器祭りで宿敵を見たw・・・の巻』
2011年12月19日 (月) | 編集 |
1217鈍器隊

そろそろ年賀状を準備しなければならない季節ですが
みなさん如何お過ごしでしょうか?

来週はクリスマスイブらしいんでまたみんなココに
集まるなぁなんて与太話しながら始まりました・・・w

今宵の鈍器隊は、再びの暗黒から聖域へと渡ったお話。

1217暗黒1

暗黒時代の記憶は2回目で『ティアドロップ』って装備が
もらえるらしいので行ってみました。

まぁ本当は「宿敵」ドゥネイールがラスボスで出るんで
ガツンと一発やっとこうって魂胆ですがね。

なんでも最初が肝心なんです!

ビビッてたらいつまで経っても倒せませんwww

1217ドゥネイール

あっちこっち歩き回って最後にラスボスの登場です♪

それ~って殴りかかったんですが蜘蛛の糸に絡め取られ
一人蚊帳の外じょうたい~v( ̄∇ ̄)v

気を取り直して殴りかかった頃には既に終了寸前www

こうしてドゥネイールとの初対戦は空振りに終わったの
でした(まぁ皆で倒せて楽しかったんですけどね♪)

1217暗黒2

暗黒は時間が余るのでオマケのオデン制圧もw
(こっちが熱かったりして)


2次会はサイコロで聖域に決定!

個人的には超久しぶりだったのでなかなか武器を
思い出せなかったんだけれど・・・地スタナーにしたw

1217聖域1

この武器の良いところは目玉をサクサク倒せるのと
アガウやエキオに面白いようにスタンが出て奴らの
痛い魔法を若干止められるってところですね(´ー`)y-~~

1217聖域2

まぁ時々ウトウトしてると血柱が上がるんですけどねw

来週は今年度最後の鈍器祭りです!
それもクリスマスイブ・・・イブですよイヴw

さぁみんな鈍器持って集まれ~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(Tue) 21:49 |   |  #[ 編集]
くもの巣に捕まる、くろろさんかわいい(´▽`)あはっ

支援ABを催眠術したくなってきた、わたし。。
殴りしたくて、うずうず中'`,、(;´▽`)'`,、
2011/12/20(Tue) 21:59 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさんコメントあり~♪

殴りAB自由気ままに遊べるけれど
ソロ上等な覚悟が必要でっせ(´ー`)y-~~

そうさなぁ・・・今は殴りABに優しい時代かもねw

迷ったらコッチヘおいでおいで~~v( ̄∇ ̄)v
2011/12/21(Wed) 20:35 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可