『辻支援は良いもんだ♪・・・の巻』
2011年12月24日 (土) | 編集 |
1223ブラゴレ

ブラゴレ討伐600体ってのはSSの勢いでやると
だいたい1時間位じゃないかな(´ー`)y-~~

もちろんこれはストライキングとか言う辻をもらった状態w

ココでソロ狩りしていると物珍しいのか?心配なのか?
よく辻支援を頂くことがある♪

エンチャントブレイドもよく頂く辻支援であるw


私も「♪」エモだして全身で嬉しさを表すのだが
如何せん自分の世話でSPがカツカツでお返しの辻が
満足にできませぬ(泣

だいたい1時間半で600体討伐するペースで狩りして
居ましてInt40↑あるのですがSP切れする時もある

プリらしからぬ生き物でございます~v( ̄∇ ̄)v


狩場のチョッとした心遣いはお互いにうれしいこと
「ストライキングしていいですか?」って聞かずに
どんどん辻してやってください。

私もSPに余裕のあるかぎりブレス、速度、キリエなど
その場の状況に合わせて辻支援させて頂きますw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可