『鈍器祭りでメリクリ♪・・・の巻』
2011年12月25日 (日) | 編集 |
1224鈍器隊

クリスマスイブと言う良き日に鈍器祭りが遭遇するとは
なんという巡り会わせ~v( ̄∇ ̄)v

今宵はみんなクリスマスの装いで祝います。

きょうはどこで狩っても人は少ないでしょうね( *´艸`)

1224農具3

1次会は熱いところで農具2に繰出しましたw

イブなのに意外と人が居たんですよ。商人系とか狼とかw

まぁココは狩りの手を止める暇もないくらい沸きますんで
辻支援もできなかったんですけれどね~v( ̄∇ ̄)v

帰還のポタを出すのも乗るのも一苦労な会場でした。

1224氷1

2次会は氷の世界に殴りこみましたw

アイスタイタンCが出る瞬間を目撃しまして・・・

あ~今年のカードはこれで締めるのかぁって感慨深かった
です。

1224メリクリ

そうそう

鈍器祭りにサンタクロースが来たんですよ~v( ̄∇ ̄)v

なかなかスマートな登場でしたんで呆気にとられて
お礼も言い忘れてしまいましたが・・・

彼のプレゼントも競売に掛かり私が競り落としましたよ♪

今度はお正月にまた来て欲しいものですw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可