『213回目の天使♪・・・の巻』
2012年01月06日 (金) | 編集 |
11341

年始からの200%セ~ルを利用して教範300%で
ブラゴレ狩りしてましたら2日で1レベル上がるほどの
快進撃~v( ̄∇ ̄)v

討伐隊長の前で天使を迎える恥ずかしさにも馴れてきたw

この調子だと115歳の背中も見えてきたように思う♪

まぁ・・・弱いMOBをたらふく喰って育っても殴りプリと
して何のとりえも、うんちくも、哲学も育たない訳ですが

すこ~しづつ強くなる姿を愛でながら、そうですなぁ
ベランダの花壇に水をあげるような感覚で育んでいます。

    11341ステ

マグマリン肩がいいよって指摘してくれる知人がいますが
高いのでまだ手に入りません。

サキュ角にも+αの効果を付けたいですよね♪

最近は、ステPをぜんぜん振ってません( *´艸`)

クリが出たほうが処理時間短縮になるのでLukにでも
振ってみようかと(フッと)迷う時がありますw

Vitを60位まで伸ばして粘り強いABにしても
よさそうですけどねぇ♪



12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳  (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!
8月15日 108歳
9月16日 109歳
9月24日 110歳  ← 討伐クエにて加速w
12月04日 111歳
1月04日 112歳  ← 200%セ~ル
1月06日 113歳 









ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可