『215回目の天使♪・・・の巻』
2012年01月10日 (火) | 編集 |
11542


200%セ~ルが終了してクロロ家の長男は115歳に
なりました(´ー`)y-~~

正月から思いもよらぬ頑張りで今年の目標の半分位を
走りきった感じですw

あとの11ヶ月は流していこうかとヾ(ーー )ォィォィ

ステP122点とJOB4点は保留しています。

今、ROラトリオさんで色々思案中なのですがどうも
踏ん切りがつきません。

まぁ殴りプリですからどこをどう伸ばしてもサナギが蝶に
化けるような劇的な変化は望めませんけどね~v( ̄∇ ̄)v

い~んですよ、チョッとずつ強くなれば・・・w

ヒルC

くる者こばまず殴っておりましたらこんなもの頂きました
あ~これがアリスCだったらどんなにモチベが上がること
やら~v( ̄∇ ̄)v

ブラC

こっちはタタチョが飲み込んだヤツですたw
いや~みんなドロップ無視して狩りまくってますからね
こんな不遇なカードも出てくるわけですわ。

うちの倉庫の肥やしにしてくれましょうぞ!


12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳  (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!
8月15日 108歳
9月16日 109歳
9月24日 110歳  ← 討伐クエにて加速w
12月04日 111歳
1月04日 112歳  ← 200%セ~ル
1月06日 113歳
1月08日 114歳
1月10日 115歳  ← いまここw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
Lv115おめでとうございます(‘v‘*)
殴りアクビ、かっこいいーなぁ。
わたしも早く成りたいです(η´▽`)η
2倍週間は、殴り予定ハイアコをハイプリのして98/67まで育てました。

今は静養中です'`,、(;´▽`)'`,、

ピラ地下3でTU狩りでしたけど、ヘルモ装備してたGX殴りプリさんが強かったです。
クリティカル連続でTUいっぱい出てたし、TU特化じゃないわたしより効率高そうな感じでした。

2012/01/12(Thu) 17:05 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさんコメントあり~♪

早いですね~もうハイプリ98歳ですかぁ。

うちもTU持ちですけど、決まるとカッコいいって場面が多々ありますよね。
モンハウの中で殴りながら追加のアヌビスをTU1発で仕留めるなんて場面じゃ
ソロ殴りでも「ウホッ!俺イカス♪」ってなります(´ー`)y-~~

2012/01/14(Sat) 10:54 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可