『アコプリ祭は暗黒時代の記憶へ♪・・・の巻』
2012年01月16日 (月) | 編集 |
20120115アコプリ隊

15日(日)は殴りアコプリ祭【昼の部】だった♪

うっかりすると忘れそうになる昼の部は第3日曜の
13:30~と言う開催になっているw

うっかり忘れた殴りプリが多かった為か参加9名という
比較的少数(?)なお祭となった~v( ̄∇ ̄)v

130歳の♀ABを筆頭に3次職が多かったですね。

井戸端会議で覚えてるのは「イグニスキャップ」の
過剰精錬の話でしたかねぇ・・・w

9thアニバーサリでばら撒かれた帽子でイフ耳とのセットで
ASPDが上がっていくと言うなかなかの一品♪

殴りプリは他職に比べて火力が劣るのでASPD装備に
頼る傾向にあると思います。

今日の狩りも悪鬼面姿一色のような塩梅でしたしw


20120115暗黒2

祭り会場は暗黒時代の記憶Dへ

ココはPTリーダが101↑の場合、殴りプリが得意な
闇属性MOBを沢山喰えますのでお勧めです。

ダンジョンをクリアするのにはさほど時間は掛かりません
それよりも、高額カード等を狙ってギリギリまで
練り歩くのが得策だと思います( *´艸`)

あまり粘っていると督促のアナウンスが流れますがねw

今回は高額品こそ出ませんでしたけれど指輪とか大量に
でて総額1.4Mほどの精算になりましたよ。

殴りアコプリ祭には丁度良い祭会場のようですw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可