スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは時計でガチ♪・・・の巻』
2012年01月22日 (日) | 編集 |
20120121鈍器隊

今宵は両手騎士祭やガンスリ祭と重なって少数精鋭に
なるかと思いきやいつも通りの大人数の祭となったw

年齢構成が69~114歳と幅広くなったこともあり
無難なところで時計4が祭り会場となりました♪

だいたい雰囲気で行けそうな狩場が想像できるので
みんなメチャなところは希望しないよね(大人w

20120121時計1

先週の2次会もココだったらしく
聞いたところによると(油断して?)全滅したとか♪

まぁ時計4はTP向け狩場としてエキサイティングな
場所に違いありません(討伐対象に梟もあって人気?)

今宵はME焚ける人が複数居たのでかなりなMHも
焼き焼きしながら目一杯ふくろうを頂きましたよw

討伐クリアしたメンバーも居たんじゃないかな?


私はと言えば2ndアクビでアドラムス撃ちっぱなして
居りました。(こっそり杖に持ち替えてねw)

同じ青石を消費するMEと比べて貢献度はひじょ~に
低いアドラムスですが不憫なスキルほどカワイイって
言うじゃあ~りませんか( *´艸`)

何とかこのスキルに日の目を見させて上げたいもんですw


アドラムス祭なんてあったら素敵じゃないですかね?

全国3000万のアドラムス好きな皆さんで撃ちっぱなして
見たいもんです(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

