『良き時代を知る者現る♪・・・の巻』
2012年01月24日 (火) | 編集 |
2年ぶりの再会

今日も今日とて騎士団をふら~っと彷徨っておりましたら
コンソール上に懐かしい友の名前が表示されているでは
ありませんか~v( ̄∇ ̄)v

「お~い、おひさし!」


ってな訳でチャットで近況なぞ話し楽しく過ごしました。
何でも2年ぶりの降臨とかで浦島太郎状態のようです。

さもありなん・・・

前回会ったのが2008年5月ですから( *´艸`)

そこでクロロ家では鳥さんをバックアップすべく
一押しの情報を提供致しますw


■まずはROの情報源

ROの歴史のなかで幾つもの情報サイトが現れては消え
消えては現れしていましたが今一番の情報通になるには

 墨谷二中ポータルサイト
 
ここは墨谷二中メンバーのポータルサイトなんですが
とても新鮮な情報が整理されていますので毎日見させて
頂いています。

今日辺りはMOBの配置変更話やビブロスト第2弾実装の
話題がぎっしり詰まっています。

そうですね~今、プロNPC付近に『異世界ツアーズ』の
看板が立っていますから異世界進入クエストをやっとくと
良いかもしれません。


■2年間の出来事

2008/9 モロクの街が魔王によって破壊されました
2008/11 新攻城戦の実装
2009/3 メモリアルダンジョン「エンドレスタワー」実装
2009/7 異世界マップ実装
     メモリアルダンジョン「オークの記憶」実装
2009/7 キャラクタースロット数拡張
2009/11 異世界にマップ追加
     メモリアルダンジョン「ニーズヘッグの巣」実装
     ヒドゥンスロットエンチャントシステム
2010/2 海岸都市「ブラジリス」滝の中の洞窟など実装
2010/4 色々なコインを集めて交換で強力なアイテム入手
2010/7 3次職実装、システムリニューアルなど
2010/10 サファ族の首都「エルディカスティス」
     トリプルヒドゥンスロットエンチャントなど
2011/4 火山島の街「デワタ」クラカト火山の実装

こんなところでしょうか?
新マップには進入クエストがついてるのでまずは
クエスト攻略からですね♪


■キャラ育成のお助け

プロWPの近くに討伐隊の募集をしていますから
応募して狩りに出かけると破格の経験値を得られますw

 RAGtimeさんのクエストを見るのもいいかな。


■ごめん

ブラッディティアーズまだ装備できなかったかねぇ
何しろ殴りプリしか知らんもんでカタールの知識が
無くって後で気がつきました( *´艸`)

まぁ転生して3次転職するまで倉庫の肥やしにでも
してくださいなw


またログインされたら狩りでもご一緒しましょう!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でございます ^^;
こんちゃ~ ^^v

貴重な情報ありがとうございます~ (><

頂いた装備はがんばって
転職して使わしてもらいます (><m

P.S:モンスター配置もだいぶかわってますね
    今日炭鉱覗いたら3Fで南無りました |||OTL
2012/01/25(Wed) 00:14 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可