『深淵の討伐数を考える♪・・・の巻』
2012年01月25日 (水) | 編集 |
20120125血騎士

今日も今日とて騎士団に繰出した~v( ̄∇ ̄)v

ジョンダの時はGHへ、そうでない時は農具1へと
商圏が変わるつどに彷徨う先を変えるようにしたw

この先、審判のメイスに挿すであろうカードを自力で
ゲットするためのクロロ家では良くやる行事である♪

ついでだから深淵の騎士の討伐を引き受けた(´ー`)y-~~


討伐数600体ってブラゴレと同じ数なんだよね~w

癌穂は、どういう基準で討伐数を決めているのか
聞いてみたいもんだよね。

ブラゴレの600匹討伐はクロロ家の場合、約3時間
あればこなせるくらいMOBの数が多いんですわ。
※即湧き150匹

対して深淵の数はほんとに少ないですよ~♪

深淵探して飛び回るあいだにレイドやアチャやカリツを
たんまり処理しなくっちゃなりません。

RAGtimeさんによると騎士団2で即湧き19体程度ですw

深淵の討伐数

体感でブラゴレと同じ時間で狩れそうな数だと200体が
いいとこな感じですよ~v( ̄∇ ̄)v

基準が時間じゃないとしたら何なのでしょうか?
まぁいいかげんに決めたってのがクロロ家の予想ですがねw

強シールド
漆黒www

そんなこと考えながら狩ってたら血騎士から盾を2個
鎧を1個頂きました。

ストロングシールドって興味はあるんですがどんな
使い方するんですかね・・・虫用かな? ヾ(ーー )ォィォィ

20120125レイドC

重たい装備が出るときは”もう帰れ!”って啓示だと
思ってそろそろ引き上げようかとした時に・・・w

レイドCを頂きました♪


これは思わぬ副産物、さすが騎士団、客のもてなし方を
知っている(´ー`)y-~~


まぁ深淵の騎士Cはこれから頂くとして今日は撤収・・・


んん~


んあぁぁぁ~なるほど600匹倒せば1枚くらいカード
出しますよお客さん・・・って事で討伐数決めたな~?






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
深淵討伐で、カード出そうです(´▽`)
600匹も深淵様倒さないとなら、8セット位でカード出るかもですね。
てゆーか、深淵討伐できちゃうのも、すごいなぁ。

レイドカードキタ━━━(η´▽`)η━━!!!
アチャじゃないレイドの方で、良かった~☆
2012/01/27(Fri) 23:55 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可