『鈍器祭りはアーティファクト狂時代♪・・・の巻』
2012年02月05日 (日) | 編集 |
20120204鈍器隊

新3次職装備がモーラコインによる購入以外に既存の
MOBからドロップすると言ううわさで沸く鈍器隊♪

今宵はそんなMAPの中からサイコロでニブルを選択!

ちなみにそんなウマウマな狩場はというと・・・


ニブル・・・ロリルリ(珍鎧)、デュラハン(珍鎧)
名無し・・・ゾンビスロータ(珍アクセ)、ラギットゾンビ(珍アクセ)

騎士団・・・カリッツ(RK鎧)、レイドリック(RK鎧)
聖域・・・アイシラ(RKアクセ)
神殿・・・スコグル(RKアクセ)

生体・・・セシル=デイモン(魚アクセ)
     セイレン=ウィンザー(魚アクセ)
     ハワード=アルトアイゼン(魚アクセ)
     エレメス=ガイル(魚アクセ)

生体・・・マーガレッタ=ソリンLv99(AB盾)
     マーガレッタ=ソリン(ABアクセ)
     カトリーヌ=ケイロン(ABアクセ)
SD・・・ダークプリースト(ABアクセ)

SD・・・アヌビス(錬鎧)
アビス・・・金オシドス、青オシドス、緑ベロス、赤ベロス(錬アクセ)
異世界・・・ルシオラヴェスパ(錬鎧)

こんなところのようです。

20120204ニブル0

イグドラシルからニブル村に入ったところはまだ余裕w

村でもデュラハンが居ますからMEプリさん達などは
お金稼ぎにモチベーションもUPするでしょうね♪

20120204ニブル4

村からニブル谷へ入るWPのところにMHがあったんです。

このSSじゃ大したMHに見えないでしょうけれど・・・
なんかいつものダメージじゃない血飛沫が・・・血柱がww


         MH検証2


よく分かるSSがこれですね( *´艸`)

ロリルリが18匹、イスト2匹、ジビット1匹マーダ1匹の
合計22匹ってとこですかぁ♪

シレン掛けたABさん偉いよね~。
それにしても醜いMHです~v( ̄∇ ̄)v

ニブルのMHは長い間さんざん見てきましたがコレほどの
数が、しかもWPに集まってるなんて人工的すぐるwww

まぁ・・・この数を端から喰って消化してしまう鈍器隊も
凄いんですけれどね♪

その後も谷を練り歩いて新装備GETを夢見たんですが
今回はおあずけとなりました(´ー`)y-~~
※露店には出てるんでドロップはしてるはずだよね?

期待の狩場が増えたんでこれから鈍器祭りは忙しくなり
そうです。

みんなの『運』が集まって大物GETできる日がすぐ
くると信じてますよ~♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
こんなMH見たことないわ~w
普通のPTでも、処理しきれないんじゃ…(´Д` )
2012/02/10(Fri) 02:03 | URL  | 黒子 #7JCuarZ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可