『1ク~ル目:深淵600匹の成果♪・・・の巻』
2012年02月11日 (土) | 編集 |
20120211騎士団

1週間まったり狩って深淵600体いけますね(´ー`)y-~~

その間に『ブリガン』を1MほどNPC売りできますw

まぁ600匹くらい狩れば深淵Cくれるかなぁって
淡い希望を抱いていたわけですがなかなか渋チンです。

20120211アーティファクト

■1クール目の成果


1)クロロ家初の『ドロップ品』アーティファクト

  狩り用にはこっちでOKだと思うんですが何故か
  ゴミのような値段( *´艸`)
  レイドリックから頂きました。

2)レイドリックC3枚

  アーティファクト装備のうち肩にスロットのある
  ものは在りませんのでそう高騰しそうに無いですが
  昔から需要のある堅実なカードを3枚も♪


     20120211115ステ

そうそう・・・

保留していたステPを『VIT』に振りました(´ー`)y-~~

なんと言うかヘタレな自分を叱咤する意味合いで
この年齢で頑丈な身体つくりに投資することにしましたw

クロロ家は狩り専門のABですからVIT60程を目標に
これからも振っていこうかと思っています。

VIT50の効果は既に実感できてて
まずキリエが長持ちするように感じています( *´艸`)
MHの耐性がチョッと上がったようですよ♪

目標は、かな~りのMHでも仁王立ちして殴り倒すAB

バックサンクは好みじゃないので回復財叩きながらでも
最後まで立って居られれば満足です。
※できたら盾なしで・・・w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可