『鈍器祭りはエンピツ削り♪・・・の巻』
2012年02月12日 (日) | 編集 |
20120212鈍器隊

今宵の鈍器祭りは火力に乏しかった(?)ためSDを
攻めることになった~v( ̄∇ ̄)v

SDもアヌビスやダクプリにアーティファクト装備が
設定されて(たぶん)混み合っているだろうと言う
狩場拝見てきな感覚であった( *´艸`)

SDの迷路を走破する物好きはそう多くないと思うが
鈍器隊のメンバーはSD3くらいから歩き出すwww

「とぶ?」

って聞いてから1,2Fは申し訳なさそうに蝿するのだ。

20120212SD2

3Fは以外にも過疎っていた~v( ̄∇ ̄)v

アヌビスならココよりピラ地下に行くんだろうか?
そんな事考えながら牛丼の特盛りを飲み込むw

牛丼はGH最下層で頂くのが最高に美味しかったなぁ。

あのジメジメした洞窟の薄暗い通路の奥から大挙して
押し寄せてくる迫力に比べればSDはどこか人工的。

やっぱここはアヌビスとダクプリで埋め尽くして
殴りプリの楽園にしてもらいたいところですねヾ(ーー )ォィォィ

20120212SD1

そういうことで刺激を求めて5Fへ進撃!

ここには狩り人が沢山いて盛んにMOBが沸いてましたw

そんななか、倒す価値が無い(?)のかエンピツこと
ファラオが当然のように放置されてるわけです~v( ̄∇ ̄)v

今日は火力ないしチョッカイ出さんとこうね・・・

って言おうとする先からみんな取り付いていましたwww

20120212エンピツ

しょうがないんで私も青石100発分のアドラムスを
遠くから(笑)撃ち込んでやりました(´ー`)y-~~

何度か体勢を立て直してはチョッカイを出し続ける隊員
コーマさえなけりゃ行けそうなきがしますよね♪

まぁ今回はエンピツ削っただけで勝負はお預けw

20120212騎士団

2次会は騎士団行けってサイコロの指示です。

安いほうのアーティファクト(鎧)を2個出して帰還。

オクでもビックリするような安値で競り落とされてましたw

鈍器隊はみんなの運を束ねて狩りするので今後も大物GET
することが多々あると思います。

鈍器担いでソロ一択の貴方、たまには鈍器祭りに
運を託してみませんか?


■毎週土曜日 アルベルタ別荘裏に集合(12時方向)
20:00~1次会
22:30~2次会
 






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可