『鈍器祭りでアビス3防衛♪・・・の巻』
2012年02月20日 (月) | 編集 |
20120218鈍器隊

今宵は1PTぶんの高火力が揃ったことから
アビス攻略へ赴く事になった~v( ̄∇ ̄)v

アビスは配置変更の対象で金竜がドッサリ増えたところw
逆にハイドラの数は減らされてPT狩りに適度な興奮を
もたらす良狩場になったとの噂( *´艸`)

20120218アビス1

こんだけヒールに守られたら、いかなハイドラでも
鈍器隊の格好の餌食となってしまいますw

クロロ家もVit50振った勢いで喰らいついていますが
まぁ足止め程度ですかねぇ(´ー`)y-~~

アックストルネードとかアシデモなんかでとどめを刺して
くれたようです♪

20120218アビス2

昔なら10分持てば良いほうのアビス3でしたが
今宵はなんと縦横無尽に練り歩きましたよ~v( ̄∇ ̄)v

宝の山を踏みしめてガチでハイドラどもを殴り倒すこの
気持ちの良さ・・・w

新装備もドロップに加わったようですから何度も
祭り会場になりそうな予感がしますw

20120218伊豆1

2次会は・・・

もうすぐ新MAPが追加実装されると噂の
伊豆神殿に行ってきました。

伊豆も高価なカードが揃った良狩場なんで落ち着いたら
またぞろ鈍器隊でおしかけてみたいMAPです。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可