--年--月--日 (--) | 編集 |
 『深淵1064匹目の出来事♪・・・の巻』
2012年02月21日 (火) | 編集 |
20120220深淵1枚目w

カードが出る時ってどんな感じなんでしょう?

「カード出せ!」って唱えながら殴って出す猛者も
居るかもしれませんが、どうやら何にも考えてない時に
ポロッと出るような気がするんですよね(´ー`)y-~~

深淵の騎士は渋チンだ・・・とよく話には聞きますが
う~むクロロ家に1000体も狩らせるとは流石です♪

記憶は定かじゃないけれど、だいたい500匹に1度は
カードのチャンスがあると思うんですけどもw

20120220深淵1064匹目w


1クール(討伐600匹)は終わっているので
1064匹目の出来事でした( *´艸`)

このカードは+9審判のメイスにでも挿して名無しを
ブイブイ言わせて見ようかと思っているところ。

まぁまだ+9審判できてないけどねw


さぁて2クールが終わるまでに2枚目を頂ければ
平均するとクロロ家としては”並”のカードの仲間入り♪

今のところ深淵1、レイド3って好成績ですから
騎士団さまさまって感じですわ~v( ̄∇ ̄)v


プリとかモンク系は補給がほぼ不要ですから
延々と狩場に篭って目標を達成する事ができますよね。

ソロの殴りプリにもなると更に欲の深い破戒僧なんで
もっともっと頂かないと納得いきませんヾ(ーー )ォィォィ



■これから騎士団でGETする(予定の)カード

深淵の騎士C
血騎士C
魔剣長男C
アリスC(5枚目ですw)


よろしくお願いしま~す♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

