『鈍器祭りで粘っこい時計を逝く♪・・・の巻』
2012年02月26日 (日) | 編集 |
20120225鈍器隊

今宵の鈍器祭りでは配置変更になった時計4を攻める事に
なりました(´ー`)y-~~

バロンが沢山増えてデュークが減ったとはどう言う味付け
なんでしょうね?

名無しはソロ向きの狩場になってましたが時計4はPTで
いかないとソロじゃちょっとね~v( ̄∇ ̄)v

用心のために青石100個ほど持参していきましたよw
いえいえMEがガス欠になったときの保険にですよ♪

20120225時計2

狩り始めて気がついたんですがバロンが増えた事によって
鈍器隊が分断されるんですよね~♪

前に前に進もうとする(昔のイメージを持った)連中と
殴っても殴っても湧いてくるバロンの処理に窮する連中w


そうなんです


ココ時計4は定点湧きするポイントが在るようなんです。
そこにさしかかると鈍器隊が伸びてしまって分断するw

そうこうしている間に窮地に陥るって按配でした。

20120225時計3

MEもガンガン撃ってもらったんですけれど

「 ME打つとちと後ろめたくなるw」
「 打たずにギリギリのとこで踏ん張るのが鈍器隊ぽくて」

・・・とかME撃ってる方から発言がありました。

う~む、そういう考え方もあるんですな(´ー`)y-~~

クロロ家なぞは無性にアドラムスぶっ放したくなる時は
目一杯青石抱えて杖まで隠し持って(?)イソイソとw

まぁ大人から子供まで参加できるお祭って事で
その辺は大目に見てもらっているのかも( *´艸`)


討伐の方は小一時間でバロン200、デューク360って
感じだったようです。

とても粘っこい時計4になったように感じますw
またPTで行ってみたいですね。

20120225蚤の市
20120225蚤の市2


今宵、蚤の市9周年の記念式典が行われました。
大勢の人で賑わうアルベルタの港。

息の長いユーザーイベントが沢山あるLOKI鯖に
偶然にも降り立ってここまで続けられた事に感謝♪








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可