『さいきん流行の買取商人w・・・の巻』
2012年03月03日 (土) | 編集 |
20120301戦士証

最近の買取商人で目に付くのが『オーク戦士証』だw

何なのこれ? 

オークヒーローの兜が大人気って訳じゃないよね?

ジェネテックのチェンジマテリアルってスキルで
戦士証×50+スケルボーン×40=アルコール×9ってのが
あるようですがコレなんでしょうかね?

ガーデン攻略の必須アイテム『コーティング薬』

その材料がアルコール、人魚の心臓、ゼノークの歯
アルコールは空きびん、空の試験管、植物の茎、
毒キノコの胞子でもできますけれどジェネのほうが
安上がりなのかしらん??

必死にレベル上げする人も居れば錬金術で稼ぐ人も居て
そんなものとはまったくかけ離れた世界でのんびりと
深淵を狩る我が家があったりします(´ー`)y-~~

殴りプリの育成はほんと浮世離れしてるからなぁw

201203014枚目

深淵討伐1400匹程度でレイドC4枚目を頂きました。
レイドと深淵Cしか出てないところが良いよねぇw

血騎士とか魔剣とかアリスとか期待してますよ( *´艸`)

  20120301アーティ


そんなクロロにも遺憾ともしがたいのがこの装備群w

1個2個なら何とか持って狩り続けられますが3個も
落とされるとさすがに重量オーバーで泣く泣く帰還です。

まぁ今週はひな壇転送があるんですぐ復帰できますけどね♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可