『鈍器祭りで深海を行く♪・・・の巻』
2012年03月04日 (日) | 編集 |
20120303鈍器隊

3月3日ひな祭りですね(´ー`)y-~~

今宵の鈍器祭りはひな壇転送で行く伊豆神殿とデワタです。

ひな壇転送は今年からパワーアップされて色んな狩場へ
行けるようになりました(運賃必要w)

そんな中から伊豆5Fが物騒になったと言う噂の検証に
向かうドンキーズ達~v( ̄∇ ̄)v

20120303伊豆1
20100303伊豆2

いやぁ~痛い目にあいました( *´艸`)

伊豆だから水鎧だろうって考えると凹まされるようですよ。
アンフロ風鎧がピッタリな凶暴なMAPに変貌してましたw

実装当日には多くのツアー客でごった返していた伊豆ですが
もう既に痛すぎて過疎MAPになってましたね~v( ̄∇ ̄)v

鈍器隊でほぼ貸切状態でグルッとまわる間に
イカ娘や電気ウナギ、ザリガニみたいな奴も体験www

   とまほーく
   かいざー

そんな荒っぽい所でも鈍器隊のドロップ運だけは
健在でしたよ(´ー`)y-~~

早速、うちのBSとモンク用に競り落としましたぜ♪

他にも新カードを避けて半漁人C出すところが渋いw

20120303でワタ

伊豆が痛かったので転戦してデワタへ~v( ̄∇ ̄)v

ココは言わずと知れた鉱石類の宝庫w
デスペルに泣きながら洞窟内を徘徊しました。

そんなとき鳥さんからwis

「枝が折れないんだけど・・・何でかしら?」

鈍器隊の仲間にも質問してみたところ・・・
枝と幸運のガントレットで錬金(?)ができたらしく
それを止めるための措置らしい・・・との事(´ー`)y-~~

色んなところで色んな人が「生活」しとるんやねぇ~w

ココでも新カードを避けてクランプCを出す鈍器隊。
こう言うこだわりが鈍器隊の真骨頂ですなぁ~♪


 ・・・・・

2次会はゴメンしてアコプリ祭に

20120303アコプリ祭

セイルティアさんがカブキ討伐で149歳に(祝
アマツ神殿まで直行できる方法があれば楽なんですがねぇ。

ミルドレイクさんは名無し1で頑張っているそうです。
+7Dハロウドメネシス、ガーデン産カード挿しアクセ等
なかなかの装備でした。

クロロ家からは

モーラコイン獲得クエストの23時間クールタイム撤廃を
訴えさせて頂きましたヾ(ーー )ォィォィ

何でかって?

審判のメイス換算で180本分のアイテムがあるのに
ちまちまコイン集めてたら3年も掛かるのよwww
そんな時間掛けてたらもっといい武器実装されるじゃん!

なかなかモーラコインが貯まらないって嘆いている貴方
いっしょに癌穂へ改善要望していきまっしょ(´ー`)y-~~

■変更要望

持っているアイテム全部を1回でモーラコインに
変換できるように(ウンバラのプッチャルタン仕様w)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可