『まだまだ道半ばですゾ♪・・・の巻』
2012年03月07日 (水) | 編集 |
20120306鳥さん発光

β時代からROをやってる鳥さんが発光です(´ー`)y-~~
※実は私も深淵の騎士で発光した口です

そういえば土曜日の鈍器祭りの時にwisくれて
「枝が折れない・・・?」って言ってたね。

あの時、枝で発光しようとしてたのかな?

う~む気がつかなかったゼ(ゴメン!

でもそんな不具合のお陰で発光に立ち会うことが
できたのだからとてもラッキーです~v( ̄∇ ̄)v

20120306雄姿

しばらくはオーラを楽しむそうですが
1,285,000zeny貯まったら転職可能ですぞ~w

どんなアサクロを目指すのかわかりませんが
今後ともよろしくお願いします( *´艸`)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
長かった~><
こんちわ~

今回は立ち会って貰ってありがとう><b

今じゃ 討伐クエとかであんまり
価値ないけれどもやっぱ初オーラは
感慨深いものですね(^^;

2012/03/07(Wed) 23:00 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
おめでと~!
え~っとね・・・

露店で「精錬されたブラディウム」買取してる人が居るでしょ?

あれで
必要アイテム: 精製されたブラディウム 20個
・クエスト報酬: 経験値(Base 40k,Job 40k) / マヌクコイン 3個
・注意点    :何度でも繰り返し可能

ってクエストがあるのよw
オーラのうちに済ませとくとシーフになってからの育成が楽だって話。

ほかにも

タナトスで傭兵契約後、カウンター横の[ガイド](140,73)に
赤い羽毛、青い羽毛、金の腕輪、呪われた印
4種のアイテムを渡すと報酬がもらえる。

報酬はアイテム一種類につき「ベース経験値2000、1000Zeny」
を持っている数の倍数分一度に受け取る。

ってのもあるよ。

色々便利になったもんです( *´艸`)

2012/03/08(Thu) 19:15 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可