『鈍器祭りは白羽のスーツ♪・・・の巻』
2012年03月11日 (日) | 編集 |
20120310鈍器隊

今宵は鯖統合などの重大発表がサラリとあり鈍器会場でも
話題となっていた(´ー`)y-~~

個人的にはLOKIって名前が無くなるのが嫌だなぁ。

キャラ名が重複したらってのも面倒だと思うよw

まぁ自分のキャラの中に名前ミスったのが居たら
Surtに同名キャラ作って統合後に名前変更すればいいかな。

ポタとか友達登録が消えるのも痛いね~v( ̄∇ ̄)v

ランキングがクリアされるってことは婆砂とか製造関連の
材料がまたぞろ高騰するんだろうか?

それとももうそんなパワー残ってないのが現実??

20120310PD1

そんなことを考えながら向かった先はPD4

アヌビス、Aマミーが増えてダクプリが少量追加された
そんなユーザーフレンドリーな狩場になっとります。

でもオシリスが沸くのは変りません( *´艸`)

鈍器隊も最近はオシリス見てもひるまず殴りかかるんです。

でもやっぱり尻に轢かれる鈍器隊www


駄菓子菓子


ここでも鈍器隊のレア運は衰えを見せず白羽のスーツや
アヌビスCをGETしたんですよ(´ー`)y-~~

RK用の装備は安いのに白羽のスーツって結構な値段w

オクで2.5Mで落札されていきました♪

精算は一人あたま270kの高配当!!

アヌビス討伐もクリアする人続出でした♪
これだから鈍器祭りはやめられませんわぁ( *´艸`)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可