『217回目の天使♪・・・の巻』
2012年03月15日 (木) | 編集 |
20120315バンシー

またまた1.5倍セ~ルが始まった~v( ̄∇ ̄)v
こんどは討伐1.5倍とダブルで2週間もwww

クロロ家としてはこの期間に集中してレベル上げを
行うべく(泣く泣く)深淵討伐3セット目で切り上げ。

いま最も殴りABに優しい『名無し1』へと繰出した♪

ココの利点は

1)交通の便が良い
2)討伐数が少ない(300)
3)ベースとJOBの経験値バランスが良い
4)そこそこドロップも美味い
5)必要経費が抑えられる(vs ブラゴレ)

ってことだと思います。

武器は+7ネメシスなんですが目一杯ASPD上げて
LDなんかしないで殴りっぱなしでテレポ狩りすれば
ドロップ拾いながらでも1時間で280匹はいけますw

最初のうちバンシーの叫び声が耳につきますが慣れれば
心地よいBGMになりますよ(´ー`)y-~~

しょっちゅう呪いに掛かりますがそのままテレポして
狩り継続するのがコツかもしれません(リズム的に)

2012031511742

討伐隊長の前で天使を迎えるのはチョッと恥ずかしいw

ステPはまたまた保留。
特に振らなきゃいかん部分が見当たらないのさ( *´艸`)





12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳  (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!
8月15日 108歳
9月16日 109歳
9月24日 110歳  ← 討伐クエにて加速w
12月04日 111歳
1月04日 112歳  ← 200%セ~ル
1月06日 113歳
1月08日 114歳
1月10日 115歳
2月27日 116歳
3月15日 117歳  ←バンシー始めましたw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可