『祭りと言えばアルパカ♪・・・の巻』
2012年03月18日 (日) | 編集 |
20120317鈍器隊

早速、アルパカを持ち込んでくれたじゅうべいさんに感謝。

なかなかひょうきんな感じがして広く受け入れられてる
ような気がします。

足が速いので釣りに重宝しそうな感じですね( *´艸`)

20120317聖域

そんな鈍器隊ご一行様が向かったのは聖域。

ホワイトデーイベントで転送があるって話ですけど
よく分からずじまいでポタに乗りましたさw

アガヴとエキオどっちが多いかって話が出てましたけど
討伐数はどっちもあまり変らなかったようですよ♪

それにしても聖域過疎ってましたなぁ・・・

美味いドロップとかもっと実装しないとねぇヾ(ーー )ォィォィ



 ・・・・・


日曜日は殴りアコプリ祭昼の部でした。

20120318アコプリ隊

こんどはアルパカ3体にw

行き先は暗黒の記憶です。

が、その前に・・・

皆のお気に入りのアルパカの後姿をご覧に入れましょう♪

20120318アコプリ隊2

素プリの尻が一番だと思ってましたが超えましたね~w



20120318鹿人間

暗黒では宿敵ドゥネイールと再び対峙いたしました。

3人分は有りそうな大きな太刀をかいくぐりながら
(今回は蜘蛛の巣に掛かることなく)倒す事ができました。

そろそろクロロもお年頃なのでタイマンでも検討して
みますかねぇ(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可