--年--月--日 (--) | 編集 |
 『218回目の天使♪・・・の巻』
2012年03月19日 (月) | 編集 |
2012031811843

1.5倍セ~ルで討伐やるとどんどん成長する(´ー`)y-~~

今宵はJOBも上がって118/43となった♪

バンシーいいよ。バンシー!!

殴りプリ一族もちらほら来ててMOBを湧かせてくれる。

2012031843

ステPもスキルPも保留しました。

HPは12375となり、まずまずの体力w

    118ステ

120歳が見えてきたのでIntとDexを鍛えて
ドゥネイール戦に備えたいですね( *´艸`)

あ~でもLukが無いとクリダメがでんのよねぇ。
特に審判のメイス持った時に感じるわ。

白ダメでガンガン倒す殴りプリを良しとしてますが、
R化後はクリ出てもいいんじゃね・・・的なスタンスです(笑



12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳  (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!
8月15日 108歳
9月16日 109歳
9月24日 110歳  ← 討伐クエにて加速w
12月04日 111歳
1月04日 112歳  ← 200%セ~ル
1月06日 113歳
1月08日 114歳
1月10日 115歳
2月27日 116歳
3月15日 117歳  ←バンシー始めましたw
3月18日 118歳








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

