『1.5倍期間のたな卸し♪・・・の巻』
2012年03月26日 (月) | 編集 |
2012032511943

まだ1日残っている訳だが・・・総括をw

2週間続いた1.5倍セ~ル期間中に119歳50%まで
育成する事ができた(´ー`)y-~~

バンシー疲れが出てきたんでここはキッパリ終了させて
またノンビリと深淵討伐4クール目に戻りたい♪

獲得したステPからVitを60まで伸ばした事以外は
保留している。

いろいろw

NPC売りした数Mのドロップ品以外のレアは以下の通り


バンシーC       2枚
ウールスカーフ   10着
オルレアンの制服 12着
メス           8本


メスが意外と出ないんですよね~v( ̄∇ ̄)v

短剣Lv4武器でS3なので転生キャラには重宝すると
思います。

制服はカンカンして使ってみるかもしれません。
バンシーC、スカーフは安値で露店行きかなw


バンシー300匹は殴りABにとって一番楽な討伐じゃ
なかろうか?








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可