『鈍器祭りはマラン島で乱闘w・・・の巻』
2012年04月01日 (日) | 編集 |

今宵の鈍器祭りは新しい所で『マラン島観光』となった♪

今は、マラン島行きの無料NPCがあるので便利です。

20120331マラン島

ココの多くのMOBはノンアクティブだってことを
最初に言い忘れたのがいけなかったかも知れませんw

グミみたいなシオラバはドロップルートしてくるので
その動きが”攻撃”と間違いやすかったかも?

ヒトデのレッドエマルは昔のMOBで言えばアリゲータの
威嚇動作をします( *´艸`)

これもノンアクなんであせって反撃せんでもOK

まぁ水属性だけあってHPが多いんで狩る対象を決めて
それだけ倒せばよかったかなぁ・・・と思いますよw

駄菓子菓子

ドンキーズの掟は「草一本残すな!」って事なので♪
善戦むなしく半壊しました~v( ̄∇ ̄)v

ベース経験値は美味しそうなんでドロップ確認したら
作戦立て直してまた行きましょうぞ!


 ・・・・・


マラン島撤退で時間が余ったんで暗黒時代の記憶Dへ
まわったんですがPTリーダーで突入したとたんに
鯖キャンされまして泣く泣く皆とお別れしますた;;;;

20120331騎士団

皆が深遠倒してるんでコッチも騎士団へ・・・って訳で

2枚目の深淵Cはまだ貰えませんが気持ちを察して
レイドさんが名刺をくれました(5枚目w)

それにしても・・・

暗黒時代の記憶Dの方は進行どうなったんでしょう?
クロロは3度目のPTリーダーでの突入なんで

ラスBOSSが結構痛い相手になったんじゃないかと
思うんですが鯖キャンしてPTリーダー変更したあと
どうなったのかなぁ・・・心配です。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
あのあと俺がリーダーになったんだけど
暗黒時代Dってマップ毎にレベルと回数チェックするみたいで
2マップ目で99レベルだった俺に合わせてMOBがピンギとかスリッパになっちまったんだ(驚愕)
そんなもんでテンション下がってテキトーに封印解除してボスもいなかったからアルパカ追っかけまわして終わったぜ

2次会は時計4Fだったな混んでたしMHだしで苦戦したけど討伐もこなせて楽しかったぜ
2012/04/01(Sun) 14:09 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
サミさんコメントあり~♪

ほうほう、マップ毎のチェックだったんですねぇ( *´艸`)
安心したというかチョッと残念だったですね→スリッパw

マラン島もそうですが時計とか農具とか
鈍器祭りの実力と拮抗している狩場は
やっぱ面白いよね。
2012/04/02(Mon) 11:23 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可