『LOKI鯖の祭だワッショイ♪・・・の巻』
2012年04月08日 (日) | 編集 |
20120407鈍器隊

今宵は鈍器祭りと殴りアコプリ祭とガンスリ祭が
ちょっと出合ったお話をば(´ー`)y-~~

鯖統合によってLOKI鯖としてのお祭もあと少しと
言う事で皆さん活発に各々のお祭を楽しんでいるようです。


忘れないうちに宣伝をしとこうかな( *´艸`)


-----------------------------------------

プロ城フリマLokiは来週で一旦終了となります。
鯖統合後プロ城フリマKaraに名称変更となります。
Surt鯖にて4/13(金) 21:00~
Lokiイベント紹介フリマを開催
ぜひあそびにきてねー by ルシオラ=ブライト

-----------------------------------------



さて・・・

鈍器祭りの1次会はSDに行ってきました。

20120407SD

しばしゴツミノでウォーミングアップをした後、

「そろそろ行こうか!」

って言葉を合図に5Fへ殴り込みです~v( ̄∇ ̄)v

猫さん大手柄w

エンピツ削りは何度もやってきたんで今日こそは
征伐しようとみんなそれぞれ必殺技を忍ばせて来た様子w

猫さんのアシデモが炸裂して、みごとMVPを獲得!

思えば、鈍器祭りで亀船長、ヤファに続く3番目の快挙♪
Karaに名前が変ってもどんどん狙っていきたいですね。


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭にまわりました(´ー`)y-~~

20120407アコプリ祭

行き先は鈍器隊が苦戦した『マラン島』~v( ̄∇ ̄)v
江戸の敵は長崎で・・・ってことですねw

今回は参加者が20名を超える大部隊ですので
いかなマラン島と言えども数の力で抑え込もうという作戦w

20120407ガンスリ祭

ダンジョン入口でガンスリ祭の一団と出会いました。
彼らもまた、火力勝負でマラン島を制圧しようと
やって来たに違いありません~v( ̄∇ ̄)v

20120407まらん2

ヒトデもグミもお構いなく殴り倒すアコプリ隊( *´艸`)

マラン島のMOBの「しぶとさ」はよ~く分かっていますが
アコプリ隊のしぶとさはソレを上回っていましたねぇw

粘る粘る!

それに、鈍器じゃなくって属性本等で小型殴ってますから
結構火力が出ています。

知恵もあるようで、ヒトデを誘い込んでタコ殴りする工夫
の後が見られましたw

殴りが20人も集まれば怖いもん無しって事ですね♪


殴りアコプリ祭昼の部が15日でLOKI鯖名の
最後のお祭になるでしょう。

多くの殴り一族の参加をお待ちしています!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(Fri) 13:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可