『鈍器祭りは伝説の対決♪・・・の巻』
2012年04月15日 (日) | 編集 |
20120414鈍器隊

LOKIには、なんと多くのドンキーズが生息しているのだw

今宵の鈍器祭りに集結した腕自慢は18名~v( ̄∇ ̄)v
鯖統合前のラストチャンスとあって粋な連中が集まった♪

男組みと女組みにわかれて2PTで向かった先はオデン。

20120414オデン2

のっけからMHの連続で『天国に一番近い島w』って
洒落にならない攻防が続きます( *´艸`)

18人も居るとねMOB側の気持ちになると恐いよ~♪
次から次に棍棒やら斧を振りかざして襲い掛かって
くるんだもんねヾ(ーー )ォィォィ

オデン2Fをくまなく捜索し、勢いあまって3Fに進出!

20120414オデン3

やっぱ羊羹軍団の硬さにてこずる鈍器隊♪
入口から数十歩ってところまでの進行がやっとでしたね。

半壊した鈍器隊を立て直しつつジリジリ後退する一行w

羊羹食べ放題って訳にはまだいかないようです(´ー`)y-~~

20120414オデン4
20120414オデン5

オデン2FでRGGと因縁の対決となりましたw

「RGG見かけたら避けようね~♪」

って打ち合わせていたんですが顔見るとそうもいかんよね。

なんせ今宵は18対1、鈍器隊の最大火力に流石のRGGも
恐れをなすかと思いきや何時ものように1撃必殺の突きw

クロロなんか1発3000ダメを何度も喰らって凹みました
そうさなぁ4~5回転がされたような記憶がありますwww
闇鎧着てたんじゃRGGの思う壺ですわなぁ~v( ̄∇ ̄)v

LA+アシデモとか修羅の攻撃とか必死で繰出す隊員達。


そして・・・


激戦の末訪れた静寂w

ポタ屋さんの金剛でRGGを足止めし鈍器しか無い者は
転がるの覚悟で殴りかかり、LAする者、ADS撃つ者
18人の総力を結集して手に入れた静寂♪

その瞬間のSSが無いのがとても残念ですがRGGを
鈍器隊で倒せたなんて夢のようです( *´艸`)

これは鈍器祭りの伝説として長く語り継ぎましょう。

「俺達、RGGと殴り合って勝ったんだぜ」
「18対1だったがな・・・」

「証拠のSS? そんなもん無いさ」
「ドンキーズの18人が証人だぜw」 ってね(´ー`)y-~~

さてさて・・・

15日の日曜日は殴りアコプリ祭(昼の部)です。
こちらも鯖統合前ラストのお祭です。

また伝説が生まれるような熱い戦いを期待しますかぁ♪

■アコプリ祭昼の部
13:30~ プロ大聖堂前広場に集合






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
ちょ、俺金剛で耐えてただけだよ!w
倒したのは猫さんのADSだよ!w
2012/04/15(Sun) 14:27 | URL  | 無銘人 #-[ 編集]
ウチがスゲーって言ったから誤解を招いたのかもしれぬ(´・ω・`)
いやほら、M体質としてはRGGにも耐えられるユニットに憧れるわけでw
2012/04/15(Sun) 20:28 | URL  | ナウいヤング #-[ 編集]
う~むそうだったのか~v( ̄∇ ̄)v

だけど思うに金剛で耐える人(盾)が居ないと
ADS(矛)だけじゃRGGには勝てないよ!

ちょうどさっきホコタテで、絶対穴の開かない金属と
絶対穴あけるドリルの対戦みてたけど”攻める金属”
だったんだよね。

金剛もRGGのHPを削りに削ってる訳だから
結局、攻めてるんだと思います(´ー`)y-~~

まぁ『MVP!』も出ないんだし18人の勝利って
ことで伝説にしておきましょうぜ。

猫さんに悪いからチョッと本文変えときますね♪
2012/04/15(Sun) 20:52 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可