『19日までは平穏な日々を過ごそうぜぃw・・・の巻』
2012年04月21日 (土) | 編集 |
   Frigg初レイドw

深淵討伐5セット目を終えて早くもレイドC6枚目を
ゲットした( *´艸`)

昔から堅実なカードとして市場価値の高い部類のもので
最近は7Mほどの価格で売られるようになっているw

殴りプリは赤字にならない商売だと言われるが、それは
狩り性能によるものだろう。

自身をフル支援しながら気のすむまで狩場に篭れるので
貴重なカードなどを狙っていくには向いた職業である。

もう1枚深淵Cを出したいので6セット目も騎士団で
いってみようと思います(´ー`)y-~~

  銀蔵ダブルw

さて統合でFrigg鯖となったわけですが・・・

想定外で、うちの金庫番の銀蔵がダブってしまいましたw
もう一人の銀蔵さんと出会えたら話してみたいものです。

その他に意図してダブらせたキャラが数名いますので
新しい名前を考えるのが目下の宿題となっています。

名前って意外と難しいんだよね~♪

後で後悔したりモチベ下がったりしないような名前を
付けてあげたいものですね。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可