スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは鉱山でロボ♪・・・の巻』
2012年04月22日 (日) | 編集 |
20120421鈍器隊

Frigg鯖になり初めての土曜日、色んなお祭が開催された。
両手騎士祭、ガンスリ祭、スパノビ集会・・・w

情報によるとスパノビ集会が30名↑でおもちゃ工場へ
殴りこんで嵐の前に玉砕したとかなんとか~v( ̄∇ ̄)v

鈍器祭りも2PTの盛況ぶりで旧Surtのオーラ修羅さんを
迎えてワイワイと賑やかでした(´ー`)y-~~

20120421鉱山1

1次会の会場は『混雑緩和マップ』の中から鉱山を選択w

行ってみたら討伐対象が居ないものですから貸切状態♪
ヤカンが大量発生しててMHに突っ込むのが面白かったです。

誰も居ないものですからそりゃMVPが生息してますわな。
ロボことRSX-0806がお出迎えしてくれましたヾ(ーー )ォィォィ

こんな時、今までの鈍器隊なら踏まれたり蹴られたりして
何度もチョッカイを出しながらじわじわとアドレナリンを
噴出させるマゾい(?)遊び方だったんですが・・・w

今宵はストレートに撃破しちゃいました~v( ̄∇ ̄)v

またしてもSSは有りませんw
阿修羅でサクッと倒したとか後で聞きました♪

亀船長、九尾狐、ファラオ、RSX-0806・・・

さぁ~て、次も逝ってみますかぁw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

