スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りはアレまみれ♪・・・の巻』
2012年04月29日 (日) | 編集 |
20120428鈍器隊

いやぁ~ごめんなさいm(_ _)m

私の不注意から、「う○こ」乗せたSSの流れに。

いやね、今日の狩場がとんでもなくう○この出る所だった
ので「あれ記念にSSとろうかww」みたいな発言をした
んですよ~v( ̄∇ ̄)v

本人としては精算の場に大量にぶちまけてホカホカした
ところを皆で取り囲んでパチリといきたいと思った次第。


「ぶちまけて~」って言えなかったんだよね(下品でw


ねがわくば、このBlogを見てくださる読者の方が
鈍器祭りってこういう趣向のお祭だったんだと誤解の
ないように(´ー`)y-~~

きれい好きでお洒落な紳士淑女の集うお祭なんです♪
※人生初、う○こ乗せの人も居たらしいm(_ _)m


20120428最下層

さて、そんな「う○こ」どこで拾うのよ?
って興味あるでしょ~v( ̄∇ ̄)v

それはね、GH最下層のヘルフライからなんですよw

昨年、虫マップに替わってから全然行ってなかった場所。
ゴツミノ居た時はしょっちゅう祭で使ってたんですがねぇ
何か虫をバカにしてた雰囲気がありましたかな( *´艸`)

着いた早々、ヘルフライのお出迎えに会い戦闘開始!!

こやつHPが多い(66,666)もんだから全員でタコ殴り
してもお茶がすすれるくらい時間がかかるんですw

経験値も1匹 555,555/111,111と破格のサービスでして
タコ殴りで膨らんだ経験値を最高で320,378も頂けた
んですよ(´ー`)y-~~

殴りプリの武器は迷いますけどSスパイク辺りが良さそう
ですよ。(カードはお好みで)


んで精算の結果、う○こ42個!


意外なのはラフウインドがう○こを上回る55個も出た
オリ塊も15個出てるしなかなか良狩場なんじゃなかろうか?

今度行くときは「あれ」は拾わずにヘルフライの肥やしに
しましょうぞヾ(ーー )ォィォィ







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

