『こりゃなかなか手強い武器w・・・の巻』
2012年05月03日 (木) | 編集 |
20120503婆

どうしようか・・・考えていた。

先日、アマツの『精錬石の精霊』がフルパワーだったので
10本ほど審判のメイスをカンカンしてみたんだ。

そしたら精錬イベントとしてはなかなかの成績で4本も
+7審判のメイスができたのです~v( ̄∇ ̄)v

まぁ6本折れちゃった方が悲しいんですけど・・・

   4本出来たw

そっからだよ!

この先どうするかって迷いが生じたんで頭冷やしに婆園。

BS銀蔵用に聖斧(良心価格)買ったんで試走も兼ねて
婆とジョーカー殴って長考しましたw

あれだね、聖斧ってギロチンあればほとんど不要やね、
ウイスパ殴る時だけ使う感じでしたわ(´ー`)y-~~

久しぶりのギロチンCRで、もやもやもスッキリしたので
「審判のメイスⅡ」作成に着手することに♪

20120503エンチャ

この人に+7審判をエンチャントしてもらうんだけど
1段目はSTRかINTかDEX+1が時々付与される
けれども2段目にSTRかINTかDEX+2がこないw

20回(2M、モーラコイン20枚)ほどつぎ込んだが
1歩も前進できませんでしたぜ~v( ̄∇ ̄)v


こりゃ途方もなく金掛かりそうな予感ヾ(ーー )ォィォィ

仮に1本出来たとしてもまた+7まで精錬して
INT2つエンチヤントしてって遠大な計画なんですw

しかも130歳縛りの武器だからクロロ家ではまだ
使用する事もできません( *´艸`)

この武器はⅠよりⅡが良いに決まってるんでこの先も
+7精錬繰り返してⅡを蓄えて行こうと思います。

さぁゴールデンウィークは金喰い虫の金策だぜw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可