『殴りプリ220回目の天使♪・・・の巻』
2012年05月04日 (金) | 編集 |
2012050312043

2枚目の深淵Cを求め騎士団に篭っておりましたら
120歳目の天使様を迎えました(´ー`)y-~~

下の履歴を見ると、年間10歳ほどの育成だったのが
討伐クエスト実装後は、ほぼ2倍のスピードで成長して
いるようです。

この調子でいくと来年初には130歳に到達するかも
しれません~v( ̄∇ ̄)v


駄菓子菓子


殴りプリは、ゆっくりじっくり育つ過程を楽しむ職業だと
思うんですね。

火力的には全職の中でも、びりっけつのほうなんですが
持ち前のバランスの良さからくる育成バリエーションの
多さが魅力です。

殴りプリを語るには「私の場合は~」って枕詞をつけて
話さないといけないくらい個性的なキャラが多いですw


世界に一つだけの職業


そんな殴りプリの世界に貴方もおいでませ!

    120ステ

ステは全力でINTに振りました!

今後、130歳までのポイントを全部INTに投入すると
INT84まで振れるようです。

ROも進化して、鈍器にすらMatkが付く時代
我らも自身の可能性を求めて進化するべきだと思います。


攻撃力UPのためのSTRとINT


INTも攻撃に使ってこその殴りプリだと思いませんか♪





12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳  (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!
8月15日 108歳
9月16日 109歳
9月24日 110歳  ← 討伐クエにて加速
12月04日 111歳
1月04日 112歳  ← 200%セ~ル
1月06日 113歳
1月08日 114歳
1月10日 115歳
2月27日 116歳
3月15日 117歳  ←バンシー始めました!
3月18日 118歳
3月24日 119歳
5月03日 120歳  ←深淵7セット更新中









ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可