スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『5月5日の鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2012年05月06日 (日) | 編集 |
20120505鈍器隊

今宵は5月最初の土曜日となり鈍器祭りとアコプリ祭の
ダブルヘッダーな1日です。

鈍器の1次会は色々な候補地からサイコロで時計4へ
アマツ花錬祭の転送NPCを使えば3Fまで直行できます♪

このNPCは色々便利でシーオッターMAPにもいけるので
未転生キャラの育成などもやり易いですね。

クロロ家も今週、ココでクルセとモンクが発光しました。

クルセは槍で突くだけなんで眠かったんですけどモンクは
シーオッター相手に三段掌→連打掌→猛龍拳の特訓をばw
殴りプリと違ってPスキル要るんだねぇこの職業。

転生させてチャンプとパラディンにしたいところですが、
モーラコイン集め要員なんで一時お預けですかなぁ。

20120505時計1

さてさて時計4では熱い戦いが繰り広げられています。

絵ズラ的にはサミさんのIB炸裂した図が一番ってことで
シャッターチャンスを伺っておりましたら最高の1枚がw

うちのRKにも早くIB取らせてドッカンドッカンと
ぶちかましたいところです~v( ̄∇ ̄)v

今宵は梟討伐組みが2~3回報告に行けるくらい狩りまくり
カード帖までGETしたんですよ♪

おかげで精算金額がとってもハッピーでしたw


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭に顔出しました。

20120505アコプリ祭

20人強の参加がありまして何時もながら盛り上がる祭。

参加者の中に懐かしい人も復帰されていて感激しました♪

最近、騎士団でチラッと素プリ姿を見かけた気もするので
きっとがんばって育てられたんでしょうね(´ー`)y-~~

譲り受けたゴールデンメイスは大事に保管してありますので
時が来たらお返しできるかも。

Surtからの参加者も複数見えて、益々盛り上がるお祭に
なりそうなんですが、こんな時に一番大事な仕事を忘れて
簡単な自己紹介(?)で済ましちゃいました。

ほれ、鯖統合で抹消された『友達登録』これをMAX20人
受け付けるチャンスだったんですよね~v( ̄∇ ̄)v

友達欄が殴りプリで埋まるってのは憧れですよなぁ~♪

こんどの昼の部にでもお願いしてみようかしらん。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
SSはずかしー
こんにちは!覚えていて下さって、嬉しかったです。

すっかり浦島太郎状態ですが、その分新鮮に楽しんでおります。
着実に、更なる高みへ努力されているKuroroさんを見習って、ぽつぽつ頑張って行こうと思います。
ジュデックスたのしいわ~

例のブツは、倉庫の肥やしにするなり、ご自由にどうぞ♪ またお祭り参加しますねっつ
2012/05/07(Mon) 22:05 | URL  | ナリコ #-[ 編集]
なりりんさんコメントあり~

殴りプリの嗅覚はいつまで経っても衰え知らずだと
思いますんでまたウマウマな狩場でバッタリお会い
できるかとおもいます(´ー`)y-~~
※祭でもヨロシクです。

クロロ家は昨日あたりから殴りじゃないんですが
2PCダブルMEで崑崙に繰出して遊んでいますw

殴らんでもいけるじゃん(超たのしくないコレ?)
120歳ではじめて他の攻撃パターンを知りましたぜ~v( ̄∇ ̄)v



2012/05/08(Tue) 21:24 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

